【ポケカ】ミライドンexのガチ構築最強デッキレシピ

更新日時:2023.05.08

カテゴリ:カードゲーム, ポケモンカード

こんにちは!

今回はミライドンexのデッキレシピと戦略をご紹介します!

カード情報

ミライドン

 

ミライドンと相性の良いカード

レジエレキV&MAX

カードを見る

ミライドンの「フォトンブラスター」は次の自分の番技が使えないわりに、220ダメージしか出ません。
そこでレジエレキVMAXを使います。
レジエレキVMAXをベンチに置いて足りない火力を補いましょう。

モココ&デンリュウex

カードを見る

カードを見る

今までも強かったモココですが、デンリュウexが出たことによってさらに強くなりました。
倒されてもサイドを2枚しかとられないのにHP330とか強すぎぃ…

 

ターボ型ミライドン

デッキコード

gQLgNQ-03tGHx-NPnL9n

戦い方解説

ボールレスのターボ型ミライドンデッキです。

最初のターンで場を埋める事ができ、なおかつエレキジェネレーターを使うことで、後攻1ターンで攻撃することも出来ちゃいます。

2ターン目では冒険家の発見を使ってレジエレキVをレジエレキVMAXに進化させちゃいましょう。

あとはゴリゴリ削るだけです☆

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
是非この記事を参考にしてデッキを作ってみてください!

 

Twitterもやってます!

↓私のポケカ用ツイッターです!良ければフォーローしてください!😇

 

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA