【Apex Legends】シーズン4の開始日時や新キャラ”Revenant(レヴェナント)”について

更新日時:2020.01.08

カテゴリ:APEX

今回はシーズン4の開始日時や新キャラ”Revenant(レヴェナント)”についてを説明していきます。

シーズン4の開始日時

シーズン4の開始日時は2020年2月5日と言われています。

現在のシーズン3のバトルパスから逆算すると、シーズン3は2020年の2月4日で終了します。
その為、2020年の2月5日頃だといわれています。

ちなみにシーズン4では旧マップ「キングスキャニオン」が復活するといわれています。
APEX公式も復活させると言っていますがシーズン4なのかはまだ定かではありません。

 

新キャラ”Revenant(レヴェナント)”

シーズン4では新キャラとしてRevvenant(レヴェナント)というキャラクターが登場するといわれています。

このキャラクターについては、過去にも触れていますのでそちらもご覧ください。

【Apex Legends】新キャラ”Revenant(レヴェナント)”のアビリティや能力やスキルなど

Revenant(レヴェナント)の能力について

このキャラクターはなんと、形状(モード)によって能力が変わるようです。

パッシブアビリティ

壁を高く登ることができ、しゃがみ歩きが速くなる。

戦術アビリティ

毒の短剣を発射する。もう一度押すと、当たったターゲットの場所が最大60秒間表示される。ターゲットが完全に回復するとマークは削除される。

ダメージとスローを与える毒爆弾を投げる。

アルティメットアビリティ

死から守るトーテムを設置する。トーテム使用者はノックダウンorノックアウトされる代わりに体力が20の状態でトーテムから復活する。

10秒間アビリティを無効化するデバイスを投げる。

 

上記が能力です。
これはテスト段階での能力なので、リリース時は少し変更されている可能性があります。

パッシブアビリティ
  大したことない様に思えますね(‘ω’)
戦術アビリティ
  はただただ難しそう…短剣を発射してターゲットに当てるくらいなら倒した方が早いんじゃ??
アルティメットアビリティ
  このウルトは強すぎない!?復活したらデスボックスは落ちるのかな??

 

ゲームも快適にできるポケットWi-Fi

このポケットWi-Fiはなんと通信制限がありません

そして、上り最大50.0Mbps下り最大150Mbpsなので、ゲームもラグなくサクサクできます!

最大5台まで接続できるのでマジでオススメです。

詳細は下記バナーから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

オススメのプロコン

僕はPS4盤のApexでこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

Razer Raiju Ultimate PS4公式ライセンスコントローラー 有線/無線両対応 新ファームウェア適用版 【日本正規代理店保証品】 RZ06-02600100-R3A1-A

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA