【Apex Legends】新キャラ”ローバ(ロージー)”のアビリティや能力やスキルなど

更新日時:2020.01.15

カテゴリ:APEX

2020/05/28 編集済

エーペックスのシーズン5の新キャラはほぼRosie(ロージー、ロバ)で確定と言われています。
ローバになりました。

(シーズン4はレヴェナント)

ローバ(Loba)ともロージー(Rosie)とも言われています。

シーズン4のトレーラーではレヴナントが襲撃する動画でした。
その動画に出てくる殺されたお父さんの娘がローバなのでは?と言われています。

良く見てみるとトレーラーの最後の女の子の目は完全に「復讐の目」でしたね。

 

今後実装されるキャラクターの名前がデータマイナーにより以前リークされました。

そして今回、新たにスキルなどが判明しました。

パッシブアビリティ

Eye for quality: 壁を通して近くのアイテム(レア度が紫以上)を見ることができる。

誰よりも早く良い装備を手に入れられますね(笑)

 

戦術アビリティ

Burglar’s best friend: ディスクを投げて、その場所にテレポートする。

テレポート系はホントに欲しかった!!
パスファインダーやレイスのウルト移動より強いのでは!?

追記:テレポートの際タイムラグがあるので丁度いい強さになりましたね

 

アルティメットアビリティ

Black Market Boutique: 近くのアイテムを全て盗むことができるデバイスを設置する。

アイテムを盗む!?
デバイスの中にアイテムが入るのでしょうか?
さすがにバッグの中に勝手に入ってきたら邪魔すぎですよね(笑)

ウルトはこの上記2つのうちどちらかが実装されると言われています。

トーテムから一人二つアイテムを採れるようになりましたね。

 

ゲームも快適にできるポケットWi-Fi

このポケットWi-Fiはなんと通信制限がありません

そして、上り最大50.0Mbps下り最大150Mbpsなので、ゲームもラグなくサクサクできます!

最大5台まで接続できるのでマジでオススメです。

詳細は下記バナーから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

オススメのプロコン

僕はPS4盤のApexでこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

Razer Raiju Ultimate PS4公式ライセンスコントローラー 有線/無線両対応 新ファームウェア適用版 【日本正規代理店保証品】 RZ06-02600100-R3A1-A

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA