【Apex Legends】新キャラ”Crypto(クリプト)”のアビリティや能力やスキルなど

更新日時:2019.08.18

カテゴリ:APEX

シーズン2のアプデで「ワトソン?ワットソン?」(wattson)が新キャラクターとして登場しましたが、次のキャラクターは“Crypto(クリプト)”で確定なのでしょうか?

次の新キャラは“Crypto(クリプト)”で確定なの?

Cryptoについてはまだ公式な情報はありませんが、事の発端はパスファインダーの画像の背景で最初に発見されました。

 

上の画像で左上に緑と白のジャケットを着て壁に背中を向けたドレッドヘアをしている人物が写っている事がわかります。これがクリプトです。

この画像では背中に剣を背負っているように見えます。

海外の掲示板で話題になりデータマイナーが調べた結果、ApexLegendsのデータの中にも“Crypto(クリプト)”のデータが追加されていることがわかります。

 

シーズン2トレイラーにも“Crypto(クリプト)”が写っていました。

Crypto(クリプト)”が写っている動画はこちら ※一番最初に映っています

 

情報がこれだけあるので、新キャラは“Crypto(クリプト)”で確定っぽいですね。
いつでるのかはリークされていませんが、シーズン2のトレーラーにも映っているという事はシーズン2中に出るのではないでしょうか??

 

戦術アビリティやスキルは?

海外のリーク情報によると

戦術アビリティ:エアリアルドローン

監視カメラドローンは40秒の間、200メートルの範囲で持続します。ドアをハックする事ができ、ドローンでバナーを拾うことも可能です。
また、ドローンは破壊することも可能です。

パッシブスキル:ニューロリンク

クリプトとチームメイトは、監視ドローンが最大30メートルまで検出したものを確認することができます。

アルティメット : ウエポンドローンEMP

ドローンからEMP波を発射します。
シールドダメージを与え、敵を遅くしすべてのトラップを破壊します。

 

とあります。

簡単に言うと、監視カメラとトラップを破壊するEMPを発射できるんですね。
EMPで破壊できるトラップは、コースティックのガスとワットソンの周辺セキュリティくらいだと思うのですが、これだけだと少ない気がします。。
ジブラルタルのシールドや、ライフラインの回復ドローンなども壊せるのでしょうか?

まだCrypto(クリプト)”は不明な点が多いですが、楽しみにして待ちましょう!!

オススメのプロコン

僕はPS4盤のApexでこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

レボリューションアンリミテッドプロコントローラー

新品価格
¥18,000から
(2019/10/8 13:46時点)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA