パソコンがあるときにできる暇つぶし!![9選]

更新日時:2021.06.23

カテゴリ:のんびり系, 考察

パソコンが目の前にある時に限って「暇だぁぁ」ってなりますよね。。(僕だけ?)

今回はそんな時の為の「パソコンでできる暇つぶし」について僕のやっている事を紹介します!

 

ゲームをする

やはりまずはこれですな。

FPSの様なガッツリとしたゲームじゃなくても、テトリスやマインスイーパーや麻雀など
暇つぶしにぴったりなゲームはたくさんあります。
スペックの低いPCでもできるのでおススメ!

動画(Youtube アニメ 映画 etc)鑑賞

これも暇つぶしの定番ですな!

Youtubeは世界中の人が投稿している世界最大級の動画投稿サイトなので見ていて飽きません!

アニメや映画などは下記サービスがおすすめです!

Hulu

Huluはアニメや洋画、邦画なども充実しています。
特に海外ドラマが好きな人にはかなりおススメです!

 

U-NEXT

日本の映画やドラマやアニメが豊富!
大体何でもあります( ;∀;)



プログラミング

やった事のない人はとっつきにくいですが、
ある程度出来るようになると無限に暇つぶしができます!

それと技術が身につくのでやっていて損はないですね!

ブログ

私が現在やっているこれですね(‘ω’)

アフェリエイト目的でやるのも良し!
日記目的でやるのも良し!
その他の目的でやるのも良し!

発想力と文章力のある人であれば無限にできますね!!
ちなみに僕はどちらもありませんが( ;∀;)

マンガ鑑賞

最近はスマホやタブレットで読書をする人も多くなってきましたね!

マンガを読むのにおススメのサイトは以下!

ピッコマ

基本無料で全巻読めたりします。
「待てば0円」というシステムで1日1話読める感じのサービスですな!

サイトはこちら

スキマ

待たずに全巻無料で読めたりしますが、種類が少ないです( ;∀;)

サイトはこちら

その他にも「マンガ無料」などとググれば山ほど出てきます。。

音楽鑑賞

音楽が好きな人であれば音楽鑑賞も良いですね!

音楽が聴けるサイトも山ほどありますが私はYoutubeが多いです( ^)o(^ )

Amazonプライムに入っている方であればプライムミュージックなんかも良いですな!

ネットショッピング

これは2時間くらい時間をつぶせるでしょう!!

Amazon楽天などでショッピングするのも良いですが、
海外のWishなどでショッピングするのも楽しいですよ(*’ω’*)

SNS

TwitterやInstagramなどですね!

私は毎日続ける事が苦手なのでツイート少な目ですがよかったらフォローしてくださいな!

グーグルアースで世界旅行

グーグルアースは凄いですよね( ;∀;)

海外の街並みを探検したり故郷の街並みを見て懐かしい気持ちになったり。。

素晴らしい!!!

まとめ

こんな感じで暇つぶしは無限大です!

是非参考にしてみてね!!(^^)/

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA