【Apex Legends】シーズン3トレイラーが公開。メルトダウン!ワールズエッジ?いつ?クリプトとは?

更新日時:2019.09.28

カテゴリ:APEX

Apex Legends」で、10月2日より開始予定のシーズン3(メルトダウン)のトレイラーが公開された。

 

目次

 

シーズン3の内容

新武器「チャージライフル」

「チャージライフル」は、その名の通り、弾をチャージして放つ武器の可能性が高いです。

エルスターと同じくケアパッケージなどから入手できる武器なのでしょうか?

 

シーズン3のバトルパスが実装

シーズン3のバトルパスを購入することで、レジェンダリースキン、Apexパックなどの、計100以上の限定アイテムが貰えます。

 

ランクが大幅に変わって開催

ランクシーズン2では、スコアの獲得量やマッチ参戦所要RPに変更がかかります。

その変更内容に関してはまだ公開されていません。

 

シーズン3はいつ?

シーズン3(メルトダウン)は、2019年10月1日(火)から開催されることが決定しました。

日本のアプデは2019年10月2日(水)の午前2時が濃厚

日本でシーズン3のアップデートが出来るのは、今までと同じ、次の日の午前2時(2019年10月2日(水)午前2時)になる可能性が高いです。

 

クリプトとは?

「クリプト」とはシーズン3で登場するキャラクターです。

クリプトについての記事は以前の記事をご覧ください。↓↓↓

【Apex Legends】新キャラ”Crypto(クリプト)”のアビリティや能力やスキルなど

 

オススメのプロコン

僕はPS4盤のApexでこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

レボリューションアンリミテッドプロコントローラー

新品価格
¥18,000から
(2019/10/8 13:46時点)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA