「RoK-万国覚醒-(ライキン)」
ジャンパーとは?

更新日時:2020.03.16

カテゴリ:Rise Of Kingdoms

今回は「Rise Of Kingdoms(ライキン)」のジャンパーについてご説明します。

Rise Of Kingdoms(ライキン)とは?

Rise Of Kingdoms(ライキン)とは全世界4000万DLを突破したRTSです。

簡単に言うとリアルタイムで戦争したり、同盟を組んで戦ったりする戦略ゲームです。

 

ジャンパーとは?

よく、できたばかりのサーバーなのにめちゃくちゃ強い人いませんか?

あれがジャンパーです。

ジャンパー(Jumper)とは、戦力が高い状態でゲームを開始する事が出来る人の事を指します。

皆レベル1から始めているのに自分だけレベル100から始められるようなイメージです。

戦力が高いと、同盟からのスカウトが来たり、同盟内でのヒーローになれます。

ちなみにトップの同盟のプレイヤーは全員ジャンパーです。

 

ジャンパーになる条件、方法は?

まず下の画像をご覧ください。

公式では以下の内容で説明があります。

  1. 政庁レベルが8以下である。
  2. 最低限1つ初心者転移アイテムを所持
  3. マップ上に部隊を派遣していない。
  4. あなたの都市や部隊が戦闘状態でない。
  5. 都市内に盟友の援軍がいない。
  6. 移転完了後、新しい王国内でのキャラクター数が2つ以下。
  7. どの同盟にも加入していない。

ですが、実際にこの条件でジャンプしようとすると失敗します。

理由は、以下の画像を見て頂ければわかります。

Game With参照

上記の画像には政庁レベルが7以下のときのみ使用できる移転アイテムと書いてあります。

お判りいただけたでしょうか?

ジャンパーの条件に書いてある政庁レベルを8以下にするというところをみて、皆政庁レベルを8まで上げてしまいますが、政庁レベルを8まで上げてしまうと初心者転移が使えなくなってしまうのです。

 

その他にも戦力が250万以下じゃないと転移ができないという条件があります。

理由は、国王がいない間、入国の最高戦力が250万に制限されるからです。

ですが、戦力250万まではいかないと思うので安心してくださいw

 

ゲームも快適にできるポケットWi-Fi

このポケットWi-Fiはなんと通信制限がありません

そして、上り最大50.0Mbps下り最大150Mbpsなので、ゲームもラグなくサクサクできます!

最大5台まで接続できるのでマジでオススメです。

詳細は下記バナーから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA