【GeoGuessr】メキシコの特徴を徹底解説

更新日時:2023.06.05

カテゴリ:GeoGuessr, ゲーム

今回はメキシコ編です。
ジオゲッサーでのメキシコの当て方、地域の特徴などについて解説していきます。

 

国の当て方

言語

スペイン語を使用します。

人種

メキシカンな感じ…ザ・メキシコみたいな帽子被ってる人もホントにいる

ナンバープレート

沢山種類があります。
南西部のナヤリット州では、ナンバーの下部が赤くなっていて、

ユカタン半島のユカタン州では、上部が緑色になっているようです。

以下サイトでほとんどのナンバープレートを確認できます。

https://geohints.com/LicensePlates

標識

「止まれ」の標識は「ALTO」になっています。※重要!!!!
「ALTO」の標識は基本的にメキシコとグアテマラのみと覚えて良いかと思います。

電柱

メキシコでまず探すべきは電柱です。

メキシコの電柱は八角柱です。※重要!!!!

その他にも十字架みたいだったり、めちゃ沢山の電線がついていたりします。
靴がぶら下がっていることも…

その他

メキシコは何故かドメインを良く見つけることがあります。
(メキシコのドメインはMX)
その為、サイトURLなどにも注意しましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

私のジオゲッサーの記事は以下リンクにまとめていくので、是非他の記事も見てみてください(∩´∀`)∩

https://patoblog.com/category/game/geoguessr/

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA