【Apex Legends】ブラッドハウンドの斧(レイヴンズバイト)の入手方法と効果

更新日時:2019.08.15

カテゴリ:APEX

8月14日のアップデートで追加されたブラハの斧(レイヴンズバイト)の入手方法や、性能、効果などについて少し解説します!

 

入手方法

アイアンクラウンイベント中に、24個のイベントアイテムをすべて入手すると、3500ポイントで購入できるようになります。
アイアンクラウンイベントのガチャは一回回すのに、700ポイント消費します。
という事は、すべて入手するには(700×24)+3500で23000円程課金しなければなりません。。

どうしても無課金でアックスを手に入れたい場合は、イベント終了後に通常ガチャにて手に入れましょう!
ですがこちらの斧もレイスのクナイ同様、確率が1%未満になりますので、運が良くなければ当たりません。。

50000円分課金をすればスーパーレジェンダリーセットは確実に当たるといわれていますw
ちなみに私は20000円程課金してみましたが出ませんでしたww泣

 

機能&効果は?

性能や効果はレイスのクナイ同様、ダメージ数やモーションに違いはありません。

ただ、持っているとカッコイイ!!

それだけですw

 

オススメのプロコン

僕はPS4盤のApexでこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

レボリューションアンリミテッドプロコントローラー

新品価格
¥18,000から
(2019/10/8 13:46時点)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA