【Apex Legends】「レイス」がメインのイベント”Voidwalker”(ヴォイドウォーカー)公開!!

更新日時:2019.09.02

カテゴリ:APEX

エレクトロニック・アーツは、9月4日から9月18日(日本時間)にかけて「Voidwalker(ヴォイドウォーカー)」と呼ばれるイベントを開催することを発表しました。

今回のテーマはレイスの過去を中心にいくつかのコンテンツが更新されます。

今回のアプデイベント内容(項目クリックでページ内ジャンプ)

 

Town Takeover(タウンテイクオーバー)

建設作業商社の作業員がキングスキャニオンで、崩壊したプロジェクトである「レイスの施設」の一部を掘り出しました。
研究施設に飛び込み、残された謎の遺跡を見に行きましょう!
レイスの研究施設内には施設内を飛び回ったりスカイダイブして施設から脱出するためのプロトタイプのポータルが存在しています。
隠された伝承は他にもあるので研究施設から目を離さないように。

とありました。

前回のオクタンのステージ同様、飛び回ったりできるのでしょうか??
レイスのステージなのでポータル(次元)は沢山配置してあると思います。

 

Armed and Dangerous(アームドゥ アンド デンジャラス)

武器がスナイパーとショットガン限定のモードです。
全体的にアイテムが入手困難になります。

レイスが研究施設から脱出した時を再現しているらしいです。

マップはいつもと同じ“キングスキャニオン”なのでしょうか?
それともレイスの研究施設??

もしレイスの研究施設だった場合、室内だと圧倒的にショットガンが強くなってしまうので、マップはキングスキャニオンだと思います。

 

期間限定チャレンジ

このイベントでしか手に入らないアイテムなどがあり、チャレンジをクリアすると手に入るみたいです(レイス専用アイテムが主)

期間は2週間しかないので、絶対にゲットしておきましょう!

 

限定スキンショップ

レイスのレジェンダリースキン「ヴォイドウォーカー」やキャラクタアニメーションなどの限定スキンがショップに追加されます。

また、このイベントでは低価格のアイテムが導入されるそうです。

テーマアイテムは全て500Apexコイン(500円程)で購入できる様です。

ヴォイドウォーカーイベント中のショップスケジュール↓

 

ダブルXP

9月7日のAM2:00~9月10日のAM2:00(日本時間)の間は、トップ5かチャンピオンになることでアカウントレベルとバトルパスレベルの獲得経験値が2倍になります。

 

マップ位置

下の画像では旗の位置が確認できます。
“Voidwalker”イベントでは恐らくこの位置に新しい要素が追加されると思われます。

 

 

看板

下の画像では警告の看板の場所が確認できます。

 

 

エーペックスも最近大型アップデートも増えて面白くなってきましたね!!

新キャラや新武器などもどんどん出してほしいです!w

 

オススメのプロコン

僕はPS4盤のApexでこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

レボリューションアンリミテッドプロコントローラー

新品価格
¥18,000から
(2019/10/8 13:46時点)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA