【フォートナイト】AC持ちの継承者現る

更新日時:2019.08.21

カテゴリ:Twitter

2019年8月19日、ある方のツイートが話題になりました。

それがこのツイート↓

なんだこの持ち方は!?!?!?

私も年中PS4でゲームをしていますが、モンハン持ちは知っていてもこんな持ち方は知りませんでした。。。

この持ち方でバズっている方はジロちゃんさん

この持ち方でホントにゲームできるの??エイム合うの??と思いましたが、先程ジロちゃんさん 手元動画を公開してくれました!!それがこちらっ!

すごいっ。。ちゃんとゲームできている。。
かっこいいいいいい!!

持ち方はこんな感じらしい↓

そもそもAC持ちとは?

アマードコアというゲームがあり、どう考えても操作できないボタン配置の為、編み出された持ち方だそうです。
たまにそうゆうゲームありますよねww

私もAC持ちを一瞬やってみましたがプレイできたもんじゃありませんでしたww

オススメのプロコン

僕はPS4でこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

レボリューションアンリミテッドプロコントローラー

新品価格
¥18,000から
(2019/10/8 13:46時点)

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA