【Apex Legends】新キャラ”レヴナント(Revenant)”のアビリティや能力やスキルなど(確定)

更新日時:2020.02.05

カテゴリ:APEX

レヴナントがついに登場し、能力やスキルなどが確定しました。

 

目次

 

アビリティや能力、スキルは?

サイレンス

相手の戦術アビリティを10秒間無効化する装置を投げる。

ストーカー

しゃがんだ状態で高速移動ができ、他のレジェンドより高く上ることができる

デストーテム

使用者をデスから護るトーテムを設置する。
キルもしくはダウンされたとき、
使用者はトーテムの下にHP1の状態で復活する。

 

使い方や立ち回りは?

トーテムは敵でも見方でも使えるので設置する位置には注意が必要ですね。

戦い方

敵に一気に攻め込む時にトーテムを出す。
この時トーテムはあまり人目につかないようにする。

高いところにトーテムを置き、下で戦っている敵に凸るのにも使えますね。
死に戻りできるので。。。

個人的にはしゃがみながらレレレ撃ちが何より強いかと思います。
フラットラインとか相性良いかも?

連携しやすいキャラ

レイスのポータルと組み合わせやすい。
パスファインダーと高台をとって攻めれる。
トーテムにワットソン!!

レヴナント対策

トーテムにコースティックのガスを置いたり、ワットソンの電線を置いたりすれば即死させられます。
対策としてはトーテムを見つける事でしょうか

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

うまく使えば連携も取りやすく強いキャラだと思います。

 

ゲームも快適にできるポケットWi-Fi

このポケットWi-Fiはなんと通信制限がありません

そして、上り最大50.0Mbps下り最大150Mbpsなので、ゲームもラグなくサクサクできます!

最大5台まで接続できるのでマジでオススメです。

詳細は下記バナーから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オススメのプロコン

僕はPS4盤のApexでこのプロコンを使用しています。

スティックが少し長めでより細かいエイムができるようになったのと、
コントローラー背面についているショートカットキーをジャンプなどに割り当てると更に強くなれます!

良ければ下記リンクからチェックしてみてください(^^♪

Razer Raiju Ultimate PS4公式ライセンスコントローラー 有線/無線両対応 新ファームウェア適用版 【日本正規代理店保証品】 RZ06-02600100-R3A1-A

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA